まつ毛・眉毛お客様の声

20代前半 まあやさま

初めてのまつ毛エクステでした。つけていることを忘れてしまうくらい自然なつけ心地です。見た目も自然でとても満足しています。

20代前半 会社員 さぴさま

3回目の施術を受けさせていただきました。
まつ毛に関するアドバイスをお聞きしたり、色々なお話をして今回もとても楽しい時間でした。
仕上がりもやっぱり綺麗で、大満足です!
もうビューラーは使いません!
またぜひよろしくお願いします!

20代後半 会社員 ゆみさま

まつエクで予約しましたが、カウセリング&まつげを見ていただき、まつげパーマをすすめていただきました( ´ ▽ ) 初まつげパーマでドキドキしましたが、自然にきれいにカールできて満足です! 私にはまつエクよりまつげパーマが合っているということに気づかせていただいて感謝です( ´ ▽ )またよろしくお願いします♪

30代後半 会社員 きむさま

まつげパーマと美人眉ケアをお願いしました。
まつげパーマはいつも目尻側を流して頂いていましたが、マスカラをつけるとたまに
目の下に黒くついてパンダ目になっていたので(マスカラをつけるのが下手だからと思いますが)、
今回はがっつり上向きにカールして頂きました。マスカラも目の下につくことなく、美キープできてます♪
またお願いします。

40代 きみさま

今までは、まつげパーマでお世話になっていましたが、「業界最細軽量エクステ」に惹かれて、今回は、まつげエクステをオーダーしました。
私の年令ならではの悩みで、瞼が下がり、まつげが下向きになってしまうため、エクステをしても思うようにまつげが上がらない事もしばしば…。
まつげパーマで、絶大な信頼を寄せているスタッフさんに悩みをお伝えし、後は全てお任せしました。
装着した違和感が全くなく、とにかく軽く、つけてないみたい、自然なのにしっかりまつげが上がり大変満足しています。
ありがとうございました。

40代 会社員 ゆきさま

まつ毛パーマと眉のワックス脱毛&ブリーチです。
経験豊富で自分にあったスタイルを提案してくれます。
なんかおしゃれさんになった気分。また定期的にお邪魔します。

30代前半 自営業 きしさま

初めてのまつげエクステだった事もあり、少し不安もありましたが、とても丁寧な説明をして頂き安心して任せられました。
仕上がりは自然で綺麗にカールしており、まるで自分の睫毛のように軽くて、目の違和感も全くありません。0.06ミリって凄いですね(^^)眉毛も綺麗に整えて頂き助かりました。この形をキープできるように頑張りたいと思います。エクステもとても綺麗に付けて頂いたので、長く保っていきたいと思います。
こちらのお店は何度も通いたくなるようなお店だと思います。またお伺いできる日を楽しみにしてます。素敵にして頂きありがとうございました(^^)

30代後半 ユンファさま

2回目の来店です。お店の人も凄く親切な人で、色々と説明や提案をして下さり、とても安心して施術を受けれました。
まつげの上がりも良くって満足です。ありがとうございました。
色々とお喋りしながら楽しませてもらって、アロマを付けてくれたりとリラックスできました。
また行かせてもらいますので宜しくお願いします。

まつ毛エクステ

まつ毛パーマ パリジェンヌ

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP